プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

夏のオープンワークショップ!

和音では初の試み、今回は午後の短い時間でワークショップを開催しました♪


和音メンバー3名、参加者さま7名

なんと参加者さまは全員が男性!!

いつも来てくださる方、お久しぶりの方、ご紹介で初めて参加いただいた方などなどが集まり、新鮮な空間ができあがりました。


短い時間でしたが、皆さんの協力のもと、とてもスムーズに、ストーリーもたくさんやることができました。

和音という場所を居心地よく感じていただき、心にひっかかっていたことを言葉にし、一歩踏み出すきっかけにしてもらえたとしたら、こんなに嬉しいことはありません。


ご参加いただき本当にありがとうございました(*^_^*)


和音は現在、新たなプロジェクトも計画中。

今後がとても楽しみです♪