プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

2013-01-01から1年間の記事一覧

年忘れワークショップ

12月1日、恒例の年忘れオープンワークショップを開催!高円寺のきれいな会場で 商店街のお店の美味しいお弁当などをいただき お菓子とティータイムも設けながら 短い時間でしたが、いろいろな手法で、のびのびと濃く一年を振り返ることができました。写真は…

和音♪年忘れワークショップのご案内

こちらでのお知らせが直前になってしまい、申し訳ありません! 和音の恒例行事、毎年大好評いただいている、年忘れワンデーワークショップを開催します!! 心身ともによりスッキリ、来たる新年へと、さらにポジティブに繋いでいけるような1日にしたいと思…

ワークショップ開催予定変更のお知らせ

前回の記事にて、10月6日のワークショップ開催予定を告知させていただきましたが、変更になり、開催見送りとなりました。予定を空けていてくださった方がおりましたら、大変申し訳ありません。 次回のワークショップは、毎年好評をいただいている「年忘れ…

オープンワークショップ開催しました♪

7月に、SpecialEditionメンバーでの公演振り返りを行い、一区切りとなった和音。 公演後の新体制となった和音で、久しぶりにオープンワークショップを開催しました!厳しい残暑のなかお越しいただき、感情豊かにいろいろな表情を見せてくださ…

秋の訪れ♪オープンワークショップ

記録的猛暑になると予測されているこの夏、皆様いかがお過ごしでしょうか? 体調に配慮しながら、暑さをエネルギーに変えて、ぜひ楽しい夏をお過ごしいただきたいと思います。SpecialEditonでの自主公演もおかげさま無事に終えることができたプ…

自主公演のお礼

6月2日(日)、満員のお客様に見守られて 無事、公演終了いたしました。 たくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。 会場に足を運んでくださったお客様、この舞台にいろいろな形でご協力 いただきました皆様、遠くからお気持ちで支えてくだ…

プレイバックシアター∞和音♪ Special Edition 自主公演

2012年初夏、縁あって集まった仲間たち8人で立ち上げた、新たなプロジェクト「プレイバックシアター∞和音♪ Special Edition」。 そのメンバーが、2013年6月2日(日)に自主公演を行います。 テーマ 「あのね。。。」 自主公演のテーマは、「あのね。。。」…

春の訪れ♪オープンワークショップ

2013年もあっという間にひと月を過ぎ、寒い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? プレイバックシアター∞和音♪は、昨年末から期間限定の特別メンバーをお迎えし、和音♪SpecialEditionとして、にぎやかに活動を行っ…