プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

2015-01-01から1年間の記事一覧

早いもので、2015年も年の瀬。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)和音では、先日、年忘れワークショップを行いました。来年の日本大会開催に向けて少々慌ただしく、しばらくワークショップをお休みしていましたが、毎年ご好評をいただいている年忘れだ…

プレイバックシアター日本大会・2016東京 〜想いをつなぐ〜 公式サイトオープンのご案内

新緑の中、さわやかな風が心地よい季節となりました。皆様におかれましては、ますますご活躍のことと存じます。この度、『プレイバックシアター日本大会・2016東京 〜想いをつなぐ〜』の公式ホームページを開設致しました。ぜひアクセスいただきまして、詳細…

コラボレーションワークショップ!

クリニカルアート(臨床美術)と、プレイバックシアターのコラボレーションワークショップを開催しました!午前のクリニカルアートでは、味覚・食感を絵に表現するというもの。普段あまりない体験に、ワクワク! 美術は苦手なんておっしゃっていた参加者さまも…

新春オープンワークショップを開催しました!

2月15日(日)、新春オープンワークショップを開催しました! 体調改善エクササイズなどで、ゆったり体をほぐしゲームで盛り上がりショートフォーム和音代表・さっとの手作りバレンタインチョコなどを囲んでの、ティータイムストーリーと、盛りだくさんの午後…

新年最初のメンバー定例会♪

荻窪にある初めての会場で、新年最初のメンバー定例会を行いました!来月15日に開催予定の、新春オープンワークショップの会場です☆彡ある大きなミッションに向けて始動していることもあり、今後の活動について、じっくりと地固めをしていく1日になりました…