プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

年忘れワークショップ&忘年会

毎年恒例の、年忘れワンデイワークショップを開催しました!


いつも来てくださる方や、和音エディションとしてパフォーマンスを共にしたメンバー、さらに、プレイバックシアター未体験で、インターネットで今回のワークショップを見つけ、興味を持ってくださった方などにご参加いただきました!

今回はなんとか和音メンバー全員揃うことができましたが、季節柄、体調を崩されて急きょお越しになれない方が数名いらっしゃいました。
一日も早く回復し、皆様に楽しい冬をお過ごしいただけるよう願います。


ワークショップは、ウォーミングアップやゲームからとても盛り上がり、さらにいろいろな手法で、今年一年を振り返りシェア。

ランチ後から、じっくりとショートフォームやストーリーも数本、たくさんのおいしいお菓子でティータイムの会話も弾み、盛りだくさんのワークショップとなりました。


そして、和音メンバーお気に入りのお店での忘年会!

雰囲気もよく、料理も最高なお店で、楽しい時間を過ごしました。


今年も一年、プレイバックシアター∞和音♪は、皆様の愛情に支えられて活動を行うことができました。

本当にありがとうございます!


2015年は、2月15日にワークショップ開催を予定しています。

詳しくは、和音ホームページに情報を掲載していきますので、ぜひチェックしてくださいませ♪

これからも、プレイバックシアター∞和音♪を、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)