プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

3月14日のオープンワークショップ!

和音のメンバー4名と、参加者さま6名の計10名で、心地のいい時間をご一緒しました。

写真は、『春』のオブジェ。
いかがですか?

ランチはみんなで、会場の中野ZERO内にあるレストランで、定食やカレーバイキングを♪

午後はまず軽いゲームで大笑いして盛り上がり、おなかいっぱいで眠くなった体を目覚めさせながらのスタート(^ω^)

そして、それぞれの深いストーリーに、共感することがあった、成長できそう、励まされたというような声がたくさん出ました。

ワーク後は、参加できる方々で個室の居酒屋さんで親睦会!
親睦会は今回私は参加できなかったのですが、美味しいお酒と食事を囲み、話に花が咲いたことでしょう♪
「和音の雰囲気が好きで参加してます」との参加者さんからのお言葉がとても嬉しかったです!!

みなさん、お忙しいなか本当にありがとうございました!!

またご一緒できる機会を心から楽しみにしています(*^_^*)