読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都中野区を中心にパフォーマンスやワークショップ、合宿の主催など心温まる「時間と空間」を提供したいと、定期的に活動しています。

1DAY オープン★ワークショップ

『今、私たちにできることとは?』



 未曾有の大震災が東日本を襲って数週間。
被災地の状況は言うに及ばず、幸いにも直接大きな被害を受けなかった地域でも原発事故の行方や計画停電の影響など、落ち着かない日々を過ごされていることでしょう。



グループとして「今、私たちにできること…」は、「語らいの場」を提供し続けていくこと。
こういう時にこそ、さまざまな気持ちを分かち合い、共に語らい、人と人との絆を強く持つためにも、プレイバックシアターの手法が有効であると考えています。
そのために、一歩・一歩、歩みを絶やすことなく、進んでいきたいと思います。



今回の震災にまつわるさまざまな気持ちや環境の変化に伴う心模様などなど、みなさまの「リアルな今」を共有できたら…と思っております。
その中から、日本の「力」、そして未来を信じて、次への扉を開くための方策をみなさまとともに探求できればと思っています。



みなさまのご参加を心よりお待ちしています。




■日時:2011年5月15日 日曜日 10時〜17時

■場所:東中野地域センター 洋室3(地下)

■アクセス:最寄駅 東西線 落合駅中野駅隣り】
3番出口。地上に出て左に。
2つ目の道を下り80m直進。
しばらくすると右手にレンガ模様の三越東中野マンションがあり、その建物の地下1階です。
建物内に入るには、東中野地域センター正面入り口の右横に細い通路があり、
左手に地下に入るドアがありますので、そこから降りれます。


■参加費:3000円 当日払い

※お茶菓子付き


■お申し込み・お問い合わせ 

 ptwaon@yahoo.co.jp (プレイバックシアター∞和音♪)

http://blogs.yahoo.co.jp/ptwaon (和音ホームページ)

http://d.hatena.ne.jp/ptwaon/ (和音活動ブログ)