プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

トレーニング合宿☆

和音メンバーの「きよ」です(o^∀^o)

2月6日〜7日、和音はメンバー&会員さんとで、トレーニング合宿を行いました!

場所は、『国立女性会館(ヌエック)』…先日、事業仕分けで話題になってしまったあの場所です。
ここでの合宿は2度目ですが、すご〜くいいところなんですよ!

広大な敷地内は自然がいっぱい!
建物内にある「フェアトレードショップ」には素敵な品物がたくさんで、メンバーそれぞれに小物やお菓子など購入☆
なかでも注文したその場で豆を挽いて淹れてくれる香り高いコーヒーは、全員でランチ後にいただきました(*^_^*)

最高のコーヒーにクッキー、自然が広がる景色、メンバー・クボッチのピアノ生演奏という素晴らしすぎるシチュエーション。
そのひとときを「幸せすぎて怖かった」と午後ワークのハローで言って、みんなに笑われてしまいました(笑)

2日間、とても実りある充実した合宿でした。
みなさんありがとうございます!
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

来月14日はオープンワークショップ!
楽しみです♪♪
ご参加お待ちしていまーす(^ε^)-☆Chu!!