プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

ドラマセラピーフェスティバル終了にて

ドラマセラピーフェスティバル2014
テーマは『Beyond』

和音メンバーで参加し、パフォーマンスをしてまいりました!


午前中から、ドラマセラピーやサイコドラマなど、いろいろなワークショップが開催されていて、新鮮な刺激を受けました!


パフォーマンスの前に、新宿中央公園でウォーミングアップを。
青空プレイバック、気持ち良かったです♪


そしていよいよ、夕方から和音のパフォーマンス。

参加者の皆さんは、1日たくさんの経験をしてこられて、すっかり身も心もあたたまり、にこにこといい雰囲気でパフォーマンスを楽しんでくださいました。
とてもありがかったです。
45分間、あっという間でした。


ご興味を持っていただけた方には、ぜひ気軽に和音のワークショップに参加頂き、体験していただきたいなと思います♪


本当にいい経験ができました!
長丁場お疲れさまでした(^O^)

次回オープンワークショップは、9月28日(日)です!
詳細は、和音HP: http://playbacktheatrewaon.jimdo.com/
にてご確認くださいませ♪