プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

7月17日ミニパフォーマンス観覧 C-4 ザ・インスタント・カフェ 「分かち合い」 のご紹介

7月17日 ミニパフォーマンス観覧 C-4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分かち合い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9年間「プレイバック・カフェ(ワークショップ)」を続けて来た

今井美佐穂が声をかけ、この日のために各地から集まった即席メンバーで

お届けする、アットホームなパフォーマンスです。

カフェのようなあたたかくてほっこりした時間を、共に楽しみ、味わい、

今この瞬間を!皆さんと分かち合いたいと思っています。

今宵限りのプレイバックを、どうぞお楽しみください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グループ名 ザ・インスタント・カフェ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール

即席メンバーでお届けする、パフォーマンス。
みーちゃんとゆかいな仲間たちによる即席チーム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年、震災で中止となった日本大会の当時大会委員長をされていた今井美佐穂さんが、
17日のミニパフォーマンス観覧にて、パフォーマンスをして頂けることになりました。

(すでに他のミニパフォーマンス観覧を選択されお申込みされた方でも、変更は可能です
ので、その際はお手数ですが大会までご連絡頂くようお願い致します。)

ご本人からのコメントをお預かりしました。
「2011年、震災のため日本大会が中止となり、これまでいろんな気持ちを心の底に沈めてきました。
しかし、熊本震災をきっかけに、「垣根を越えてつながりたい。みんなでプレイバックを味わいたい。
そんな機会を作りたい。」という当初の想いに気付き、参加のお願いをいたしました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会場
■ホテルKSP 神奈川川県川崎市高津区坂戸3-2-1
かながわサイエンスパーク(KSP)内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加費
■三日間通し(早割6月15日まで)20,000円
■三日間一般      23,000円
■一日参加 10,000円
■公開パフォーマンス観覧 4,000円
■ミニパフォーマンス観覧 2,000円
■ウェルカムパーティー 3,500円
(参加希望の方のみ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お申込み/お問い合わせ】
プレイバックシアター日本大会・2016東京
公式HP http://jptc2016.jimdo.com/ 
E-mailアドレス jptc2016@gmail.com

主催プレイバックシアター∞和音♪
後援IPTN