プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

プレイバックシアター日本大会・2016東京〜想いをつなぐプログラム紹介につき・・

6月15日(水曜日)三日間早割のお申込み日の最終日になりました。

大会公式Facebookでは、各大会のプログラムを3月12日〜5月31日に

渡って、頂いた担当者様の一押しコメント!を添えて、ランダムにご紹介

してきました。しかし、Facebookだと過去の投稿をさかのぼって見ると、

他の投稿もあってか、思ったよりも探すのが大変?!。

また近いうちに大会FacebookにてA〜Dまで順に改めてご紹介できたら

と思いますが、大会公式ブログはないのですが、主催である私共の活動

ブログにて、これから、6月に大会プログラムをA〜Dまで全22コマ、

これからご紹介したいと思います。

続けざまの投稿になりますこと、最後までお付き合いくださいませ。


よろしければ、ちょっと気になる、ご興味ありそうなプログラムがござ

いましたら、ぜひシェアしていてだけると幸いです。

また、ご参加の程お待ちしています。

PS
私どものプレイバックシアター∞和音♪も、ブログ併合して、

主催ページのツイッターも (ひっそり) 開局しています。先日先駆けて各プログラムも

ご紹介しました。

ツイッターをされている方で、もしよろしければフォローなどして

頂けると嬉しいです。

こちらも重ね重ね、宜しくお願い致します。