プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

ptwaon2016-04-28

日本大会を企画しはじめた頃には、まだ2年近くも先の話…だったのですが

準備を進めていくうち、あっという間に開催まで3ヶ月を切りました!

今は九州の震災に、誰もが胸を痛め、不安を感じていることと思います。

これ以上の被害がなく、少しでも早く状況が落ち着き、3か月後、全国の皆様に無事お集まりいただけることを祈るばかりです。


そして先日、和音ではオープンワークショップを開催しました!

写真は、途中のティータイム休憩の様子です。

今回は、インターネットで情報をみつけてくださったという、はじめましてな方にもお越しいただけました。

初めてお会いする方や、プレイバックシアターは初めてという方にも、これまで何人もご参加いただいていますが、
いつもすぐに打ち解けられるというのも、プレイバックシアターの魅力だと感じます。

これからも初めての方やお久しぶりの方も、安心してお気軽にご参加いただきたいです。

いつも来てくださるかたも、本当にありがとうございます♪

また実りある時間を提供できるようつとめますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^o^o)