プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

コラボワークショップ開催、そしていよいよ

日本大会を終えてから
少しゆったりとしたペースでの活動をしている和音ですが

10月の末には、表現アートとプレイバックシアター
コラボレーションワークショップを開催しました!

既存のアートにおのおのアートを重ね
それを最後はひとつの絵に合体!
みんなタッチは違うのに
グラデーションの美しい一体感あるものに仕上がりました。

f:id:ptwaon:20161209121227j:plain

アートをしている間は無心になれるので
気持ちもすっきりしました。

そのあとの時間は、プレイバックシアターもたっぷりと。
盛りだくさんの一日となりました!

さあいよいよ、今週末
12月11日(日)は、毎年ご好評をいただいている
「年忘れプレイバックシアターワークショップ」です♪
活動ペースがゆったりでも、このイベントだけは和音としては
はずせません(笑)

ご参加申し込み、まだ若干名お受けできます!
詳細は、ひとつ前の記事をご覧くださいませ。
ご検討中の方は、この機会にぜひ♪