プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

コラボレーションワークショップ!

クリニカルアート(臨床美術)と、プレイバックシアターのコラボレーションワークショップを開催しました!

午前のクリニカルアートでは、味覚・食感を絵に表現するというもの。

普段あまりない体験に、ワクワク!
美術は苦手なんておっしゃっていた参加者さまも、お見事!

同じ沖縄黒糖を口に含みながら、それぞれまるで違う表現になることに、みんな感動していました。


午後は、プレイバックシアター
午前のアート、ゆっくりランチの流れから感覚を引継ぎつつ、体と心をほぐしていきました。


短い時間ながら、参加者さまには、たくさんテラー体験、アクターやミュージシャン体験をしていただけたと思います!

もちろん、いつものお茶とお菓子でおしゃべりタイムも♪

今回も盛りだくさんの内容となりました。


次回和音♪オープンワークショップは、5月24日(日)です。
詳しくは、和音ホームページをご覧くださいませ。

今回もありがとうございました(^^)