プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

スキルアップ勉強会

11月は定例会とスキルアップ勉強会をしました。

午前は来年の年間スケジュールについてメンバーで話し合いです。
以前好評だった合宿再開に向けて場所や日時について意見を出し合いました。
また今回初めてのコラボ企画も良かったよとの声を頂き、来年度の春に開催予定です。
詳細が決まりましたら日程等順次お知らせしますので、お楽しみに。

午後は今年の合同稽古でお世話になった劇団プレイバックシーズのともさんを
お招きしてのスキルアップ勉強会。

「2人アクターで効果的なパフォーマンスをする」をテーマに、
2人アクターで、ストーリーを中心に動きながら、その中でともさんの視点から
気付きやアイディアをもらい、和音メンバーが自分なりに受け止めて表現していく。
各々色々な発見があった楽しい時間でした。

ともさん、どうもありがとう御座いました。