プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

初秋のオープンワークショップ♪

9月28日、午後の時間でオープンワークショップを開催しました!


今回は、いつも来てくださる方々の他に、プレイバックシアターは初体験!という方々にも数名のご参加をいただきました。

初めての方々に、プレイバックシアターの魅力をうまく伝えることができるか…なんて、少しドキドキしていたのですが。

語ることも演じることも体験していただいて、終わってみれば、瞳をキラキラさせながら「楽しかった!!」とおっしゃっていただけたこと、本当に嬉しかったです。


今回のご縁が、これからも続いていくといいな〜と願っています(*^^*)


次回は、10月26日にワンデーワークショップを開催します。

アートを絡めた新しい企画を用意して、皆様のご参加をお待ちしています!


詳細は、和音HP: http://playbacktheatrewaon.jimdo.com/
にてご確認くださいませ♪