プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

丸7年!定例会!

和音は、結成して丸7年を迎えました!
支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

7年間、本当にいろいろな時期がありました。
先日の定例会は、その時その時を、メンバーそれぞれがどう感じていたのかを、分かち合う時間となりました。

そして、事情があり活動から離れていた、もーちゃん、まどかちゃんが、メンバー復帰してくれました!
エディション公演からメンバー入りしてくれた、たくも含め、和音メンバーは大充実です♪

いつも温かく見守ってくれるプレイバッカーズのいのちゃんとともに、満開の桜の中、気持ち新たに過ごす1日となりました。

さて、今月4月20日は、皆様にご参加いただけるオープンワークショップです!
詳細は、このブログの前回の記事、または和音ホームページをご覧くださいませ♪

http://www.facebook.com/ptwaon(和音ホームページ)