プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

新春オープンワークショップ!

こちらのブログで開催告知記事が載せられていなかったようで、すみません!


「シアワセを記憶する、ワークショップ」 と題しまして
本日、新春オープンワークショップを開催しました!


今回は、天候などの都合で参加できなくなってしまった方も数名おられ、とても残念だったのですが(>_<)
大変な雪道の中、お越しくださったのは、お久しぶりの方や馴染みの方に加え、プレイバックシアター初体験な方々の参加も多数!


今回は、体調改善エクササイズなどを取り入れて体をほぐしつつ、短い時間の中でしたが、できる限り丁寧に、プレイバックシアターの魅力を感じていただけるよう心がけて、進めていきました。


初めての方にもアクターを経験していただいたり、大切なお話を語っていただいたりと、胸が熱くなる場面がたくさんありました。


ティータイムも、代表のさっとが焼いてきてくれたチョコレートケーキなどを囲み、会話も弾みました!


今回参加してくださった方々も、本当に素敵な方ばかり。
皆様とまたご一緒できたら、これほど嬉しいことはありません。


次回和音のオープンワークショップは、4月20日(日)です!
近日中に詳細をお知らせいたしますので、ぜひよろしくお願いします(*^^*)


本日はありがとうございました!