プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

年忘れワンデーワークショップ

12月2日、年忘れワンデーワークショップを開催しました!

今年は5名のお客様をお迎えしました。
「毎年参加して和音で今年一年を振り返るのが恒例」と言ってくれる方
「年忘れ初参加で一年を改めて振り返るということが新鮮だった」と言ってくれる方
みんなで、それぞれのこの1年のいろいろなできごとを、さまざまな方法でシェアしていきました。

午後には、ちょっと早めのクリスマスケーキということで、みんなでティータイムも♪

流れを振り返ることで、日々環境や気持ちが変化しながら生活してきていたのだということを実感しました。
来年に向けての自分自身のビジョンを見出すきっかけにもなったのではないでしょうか。

年忘れワークショップ終了後は、みんなの大好きな中野駅前「雛家」さんで、忘年会も開催。
おいしいお料理とお酒で、会話もはずみました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

和音♪にとっては「和音∞SpecialEdition♪」という新たな企画もスタートした2012年。
来年は、この企画が熟す年。今からとても楽しみです!!