プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

和音プロジェクト!2回目

本日は、和音プロジェクト2回目の集まりでした。

なんと今回は、稽古らしい稽古はほとんどせずで、
丸一日、椅子と机とホワイトボードで、会議をしていました!

新たに集ったメンバーで、来年の公演という目標に向けて
確認すること、決めていくことは、とてもとてもたくさんあり…。
そのたくさんの事柄を、皆で力を合わせて検討していきました。

それぞれの才能が活かされて、本当に前向きでパワフルで、さらに
今後が楽しみになる会議になったと思います。

そんな楽しみな公演詳細は、近日公開予定です♪
ぜひ皆様、来年6月2日はご予定を空けておいていただければと思います!

そして今日は…
今回の和音プロジェクト「和音∞SpecialEdition♪」メンバー・じんの
お誕生日でした!おめでとう♪♪