プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

深まる秋のオープンWS

本日、午後の時間帯で『深まる秋のオープンワークショップ』開催しました♪

今回は和音メンバー2名、参加者さま4名の、計6名。

体をほぐしたり、ショートフォームもいろいろな形でやってみたり。

あたたかい飲み物とお菓子で、おしゃべりに花が咲いたティータイム。

ストーリーもたくさん。


午後の短い時間でしたが、なんだかんだでお久しぶりだったり、初顔合わせだったりするメンバーで、最近のいろいろを共有することができました。


次回のオープンワークショップは、12月2日(日)!
毎年好評いただいている、年忘れプレイバックを開催予定です♪
こちらもよろしくお願いします!


今日もありがとうございました(*^_^*)