プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

ホームパーティー!

今日は、元メンバーまどかちゃんが結婚して新築した一軒家に、お邪魔してまいりました!


和音と、プレイバックで縁のあるみんなが集ってのホームパーティー♪


全員が到着し、はじめましてのまどかちゃんの旦那さまを交えて、まずはネームウェーブで自己紹介。

それから乾杯して、料理上手なまどかちゃんと旦那さまでご用意してくださったお料理や、持ち寄りのものを美味しくいただきながら、楽しくおしゃべり!


さらに、屋上スペースで広々とした景色を眺めながらティータイム!


夕食までご馳走になった後、また屋上にあがり、夜の空と風を楽しみました。


あまりに居心地のいい空間で、すっかり長居をしてしまい、まどかちゃんと旦那さまには大変にお世話になってしまいました。


お二人の未来が詰まった素敵なお家での、夢のようなひととき、本当にありがとうございました(*^_^*)


和音とまどかちゃんご夫妻、末永く交流していけたら嬉しいです♪