プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

プレイバッカーズ自主公演

横浜人形の家あかいくつ劇場での、プレイバッカーズさんの自主公演

Vol.22『卒業』

行ってきました!

中華街でみんなでランチをしたのち、いざ劇場へ!


チケットは完売だそうで、立ち見も出るほどの盛況ぶりでした。

昨年は震災で中止になり、一年越しの春公演でしたので、楽しみに待っていた方もたくさんいたと思います。

さまざまな年代や立場の方からの、『卒業』ストーリーが語られました。


私たちは、たくさんの人といろいろな形で支え合うことで『卒業』することができ、新たなステップへと進んで今日までこられたのだ、ということを、改めて感じました。

素晴らしいひとときを、ありがとうございました。

明日は和音の定例会です(*´∇`)♪♪