プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

新春オープンワークショップ

本日、ちょっぴり遅めの、新春オープンワークショップ!


和音メンバー3名
参加者さま2名

少人数での開催にはなりましたが、『今日は残念ながら参加できないけれど…』と、気持ちをこちらに寄せてくださっている旨のメッセージを、ご丁寧に多数いただきました。

和音を愛してくださっている皆さまがいるということが、とてもありがたく、あたたかい気持ちになりました。


ワークショップのほうは…
順を追って心と体をほぐしていけたことで、スーっと入っていけた、居心地がよかったと嬉しいお言葉をいただきました。

少人数ならでは、自由に実験的なワークを取り入れたりして、新鮮に楽しむこともできました。


今日も本当にありがとうございました♪

またよろしくお願いします(*^_^*)