プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

静岡遠征

21日の土曜日

和音の代表さっとの古巣、静岡の『劇団playback seeds』さんの元へ

さっと、クボッチ、きよの3人で、合同稽古として、お邪魔してまいりました!

シーズの皆さんは、子連れの里帰りのように、私達をあたたかく迎え入れてくれました。

そしてこの日は、NHKのカメラが取材に入りました!

取材ディレクターさんにもテラーになっていただき、プレイバックシアターとはどういうものなのか、肌で感じでいただくことができました。


夜は、静岡名物が味わえるお店に連れて行っていただき、静岡おでんなどで暖まりながら、尽きないおしゃべり。

縁が続いていくことは、素晴らしいことだと思いました。

繋がりに、本当に感謝です。
シーズの皆さん、公演前の貴重な稽古の時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)


シーズさんの公演は2月4日!
素敵なメンバーで、素晴らしいひとときを作られることだと思います。
http://www.pb-seeds.com
詳細は上記ホームページで!
ご興味のある方は、ぜひ(*^_^*)