プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

年忘れプレイバック☆

25日に、年忘れ☆ワンデーワークショップを開催しました!!

クリスマス、果たして参加してくださる方はいるのか!?
という心配もなんのその、ありがたいことに、8名ものお客さまが、和音で年忘れを!と集まってくださいました。


震災の印象が色濃いというだけでは決してなかった、それぞれが過ごした日々が確かにあったことを、思い起こすことができました。

新たな一年に向けての、区切りになったのではないかと思います。


そして、和音からのささやかなクリスマスプレゼント!
クボッチが見つけてきてくれた、赤くて可愛い「銀座いちご」を、休憩中にみんなでいただきました♪



ワークショップ終了後は、イタリアンのお店で忘年会!
シャンパンや美味しいピザ、パスタなどをいただきながら、おしゃべりに花が咲きました☆


素敵なみなさんに支えられ、和音としての活動も今年一年、充実したものにできたのではないかと思います。


来年も、ワークショップや、今年は震災の影響で中止になってしまった高尾の森での合宿など、いろいろと企画しています!


プレイバックシアター∞和音♪を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)