プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

リトルボックスさんの公演に行ってきました〜★


11月26日(土)に川口市にて行われたリトルボックス
さんの公演にクポッチと一緒に行ってきました〜♪♪

ゆったりと鑑賞できる広めの会場で、あたたかな雰囲気の中、
大震災を機に、いろいろな意味でみなの心が大きく動かされたであろう
2011年を共に振り返りました。

リトルボックスさんのオリジナル手法である“ASURA”で観客のお気持ちを
表現するのを何本か観させていただくことができました。
アクターの表現のひとつひとつが心にストレートに響いてきて、とても新鮮な
感覚でした。

多くのことを感じ、学ばせていただいたひとときとなりました。

リトルボックスのみなさん、ありがとうございました〜!!