プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

さかなちゃんを送る会

本日は、さかなちゃんを送る会。

海外にお引っ越しをするさかなちゃんと、縁がある方々で集ってのワークショップでした!


午前中は、アートタイム。

臨床美術士になったクボッチのリードのもと、偶然から生まれるアートをみんなで楽しみました。

さかなちゃんの絵には、みんなで心を込めてそれぞれ一筆。


ランチ後、プレイバックシアター

ラストには、それまでの答えとなりうるようなストーリーが語られて引き締まり、あらためてプレイバックシアターの素晴らしさを感じたのでした。


さらに、美味しいケーキと飲み物での懇親会!

午前中に制作した、みんなのアートを眺めながらのひとときでした。


おけいが1歳のお子さんを連れてきてくれていて、その可愛らしさにも1日中癒されてました♪


今回は各方面の方々に集まっていただき、無事にさかなちゃんと過ごしてもらう時間を作ることができて、とてもよかったと思っています。

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!

さかなちゃん、また会える日まで(*^_^*)