プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

夏の思い出

早いもので、もう9月!
まだ暑さは続いていますが、だんだんと秋になっていきますね。


この夏、きよとさっとは、プレイバックシアターで素敵な思い出を作ることができました☆

劇団リトルボックスさんからオファーをいただき、九州は鹿児島県へ。
とある企業さんの、研修の一環としてのプレイバックシアター公演に、出演させていただきました♪

リトルボックスのメンバーの方々や、現地の企業の皆さまとの交流は、とても実りある思い出深いものになりました。


名所・龍門滝でパチリ☆
この滝のすぐ隣の料亭で、ご厚意により豪華な食事をご馳走になったのでした。

何から何までお世話になり、素晴らしい経験をさせていただき、本当に本当にありがとうございました!!