プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

ワンデイ☆

本日はオープンワークショップ!

和音メンバー3人
参加者さま4人
あわせて7人で、初夏の陽気を感じながらのプレイバックでした♪


震災発生の前と後
私たちの気持ちや生活に、どんな変化があったのか?
あるいは、変わっていないことは?
そんな日々のなかで起きたできごとは?


たくさんの気持ちをシェアしあえた1日だったと思います。


震災の影響で、毎年ご好評いただいていた高尾の森での合宿が中止になり、さらに日程が変更になっての急なワンデイワークショップ開催だったにもかかわらず、ご都合をつけて参加してくださった皆様、ありがとうございました!


参加したいと、気持ちをこちらに向けてくださっていた方々も、ありがとうございます!


次回オープンワークショップ開催は、7月の予定です!

また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)