プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

オープン合宿中止のお知らせ

東日本大震災により、とても大変な思いをされ、不自由な生活を余儀なくされている方々に、心よりのお見舞いを申し上げます。


5月21日、22日に予定し、お知らせおりましたプレイバックシアター∞和音♪オープン合宿ですが、このたびの震災の影響により、残念ながら今回は『中止』とさせていただくこととなりました。

会場としていた高尾の森わくわくビレッジが、被災者受け入れ施設になるということ、また、計画停電が行われる場合に、食事や宿泊ができなくなるとのことで、今回の合宿開催は断念せざるをえない状況となりました。

お申し込みをいただき楽しみにしていただいていた方、参加をご検討いただいていた方には、本当に申し訳ありません。


なんとか皆様と気持ちを共有できる場をもちたいという思いがあり、現在のところ合宿の代わりとしてワンデイワークショップを企画検討中です。

正式に開催が決まりましたら改めてお知らせをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


皆様、お体を大切にお過ごしくださいませ。