プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

転機

あけましておめでとうございます!

本日、和音は2011年最初の定例会を行いました。
和音ファミリーのまどかちゃんと、たくにも参加していただきました☆



メンバーそれぞれが、生活の中で重大な転機を迎えています。

そんななかでも、皆で集まって話しをするだけで、心が軽くなりますね。
気持ちを共有しあえる仲間がいるのは素晴らしいこと(*^_^*)


まどかちゃんの名古屋土産「赤味噌クッキー」うまっっっ☆

今日は私、きよも名古屋土産の「エビ×チョコせんべい」を持っていき、名古屋被りです♪(笑)

さっとからの王道「アルフォート」もあり、今日も和音はスイーツ天国!



そんなこんなで、定例会後はクボッチ案内のもと、東中野駅前の居酒屋「橘内」にてゆったり語り合いました(^ω^)


これから寒い日がまだ続きそうですが、まずは3月の日本大会にむけて、進んでいきましょう〜!