プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

プレイバックシアター日本大会の公開パフォーマンス!!

 2011年3月19・20・21日に行われる「第2回 プレイバックシアター日本大会in東京 〜出逢いを紡ぐ 未来を紡ぐ〜」 の公開パフォーマンスに出演することが決定しました!!

テーマは、『プレイバックシアターを通じた活動の軌跡を分かち合おう!』です。

 長年PT(プレイバックシアター)に携わってきたという人も、最近出会ったばかりという人も、「人には歴史がある」ようにPTにまつわるさまざまなドラマや感動が胸に秘められていることでしょう。PTを通じた活動の中で、大きく心が動かされたという人も多いはず…。PT愛好者が一同に会する大会で、貴重な体験やPTにかける「熱い想い」を分かち合いませんか?

全国から集まった仲間たちと共に「PTの軌跡」を紡ぎ合えた時、新たな未来への扉が開かれることを信じています。
メンバー一同、歴史的なその瞬間に想いを馳せ、今からとてもワクワクしています。

詳しい日程等は、日本大会公式ホームページまで。
http://playbacktheatre.jp/jptc/index.html