プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

オープン!!!

本日は、6名の参加者さまをお迎えしての、和音♪オープンワークショップでした☆

スクールを卒業するさかなちゃんの、初ファシリテーション

会場は、窓からの眺め抜群の明るい空間。

それぞれの生きてきた道を知り合い。

適度に体も動かして、音を感じて楽しんで。

まどかちゃんのハッピーニュースに、みんなで奏でた祝福の音が素敵でしたね♪

とても内容の濃いプログラムでした!


さかなちゃんは、その足で沖縄に帰ってしまったのですが★
ワークショップ終了後は、よく利用させてもらっている中野駅近くの『雛家』さんで、親睦会。

ここは個室で落ち着いていて、お料理もすごくおいしいです!

明日が日曜ということもあり、ゆっくりたっぷり語り合いました。


みんなで良い1日を作ることができて、本当によかったです♪

参加者の皆様、ありがとうございました(o^o^o)


またの機会を楽しみにしています!