プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

佳代さんスーパーバイズ!!

本日は和音グループトレーニング!
プレイバッカーズ代表・宗像佳代さんにスーパーバイズをいただきました!!


先日の、プレイバッカーズ自主公演の裏話…

来年の日本大会に向けて、どのように活動していくべきか…

会場にいるみんなが気持ち良くプレイバックを楽しむための倫理の問題について…

などなど、たくさんのお話、アドバイスをいただきました!!


ちなみに今日はみんなでランチと、終了後の夕方打ち合わせで、東中野の会場近くのファミレス2軒入りました☆
おなかいっぱい(笑)


何かと多忙なメンバー達ではありますが、心と体を大事にしつつ、みんなで力を合わせて頑張りましょう☆



佳代さん!とても実りある時間を、どうもありがとうございました(*^□^*)