プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

8月定例会!

先日、2泊3日のアクティングスキルアップで、ついにスクールデビューを果たしました!きよです(*^_^*)
スクールでお世話になった皆様、本当にありがとうございました!


今日は、和音会員さんも交えての定例会。
私の初スクールでの学びをシェアして、みんなでエクササイズなどを試してみました♪


定例会後は、まどかちゃんのお友達がやっている素敵なお店でお食事!
「串焼酒肴 ガロネロ」
お通しからとても凝っていて、みんな中身が違うんですよ!
新鮮な鳥肉の串焼きなど、お料理もぜーんぶ最高に美味しくて。。。
ごちそうさまでした!
またみんなで行きたいです(*^_^*)

いい一日になりました☆