プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都城西エリア中心にパフォーマンスやワークショップを主催するなど心温まる「時間と空間」を提供し続けたいと活動中。

和音誕生月の定例会♪

和音がグループとして誕生して、この4月で「丸3年」を迎えました!
新たな始まりを予感させる4月は、和音誕生にふさわしい月だね、と最初の定例会で語り合ったこと、つい先日のことのように思い出します☆

活動4年目に入っていくこの4月の定例会は、久しぶりにメンバーのみの少人数で、ゆったりと行うことができました。
沖縄に引っ越してしまったさかなちゃんは今回参加できず、淋しかったですが…★


くぼっちが、和音誕生祝いにと千疋屋のフルーツババロアをみんなに買ってきてくれていました!
心のこもったサプライズに、みんな幸せモード♪ありがとう!!

いろいろな話し合いもすることができて、これからもメンバー全員で手をとりあい、よりよいパフォーマンス団体となっていけるように一歩一歩進んでいこうと、心に誓った日でありました(*^0^*)