読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレイバックシアター∞和音♪活動ブログ

東京都中野区を中心にパフォーマンスやワークショップ、合宿の主催など心温まる「時間と空間」を提供したいと、定期的に活動しています。

プレイバッカーズの公演へ!

横浜人形の家・あかいくつ劇場に、和音メンバーのさっと、クボッチ、きよの3人で、プレイバッカーズの自主公演を観に行ってきました!!
和音は、プレイバッカーズ代表・宗像佳代さんに年に1度スーパーバイズを受けているなど、プレイバッカーズの方々には何かと支えていただき、大変お世話になっています☆★
プレイバッカーズ公演の日は、いつも中華街のお店などで、みんなでランチをしてから行きます。
今回は、クボッチがみつけてくれた劇場近くのお洒落なイタリアン「RISTORANTE PAPADAVIDE」で、優雅にパスタランチを!
食事後、劇場前にてさっと&きよで写メをパシャリ♪
プレイバッカーズの公演は、今回もさまざまな年齢層の観客の、大切なストーリーが次々に語られました。
さすがの感動的なもので、とても勉強にもなりました。

さて来週の日曜日はいよいよ、私たち和音のオープンワークショップです♪♪♪
皆様と心通うひとときをご一緒できることを、とても楽しみにしています。
お時間にご都合のつく方はぜひぜひお気軽にご参加ください♪(o^∀^o)